コンタクトレンズの購入

コンタクトレンズの購入〜〜〜( >∀<)/~~~**.。*


コンタクトレンズの注文を先月行い、
本日ようやく手に入れました!!!

お試しに1dayタイプ。



実は、初めてのコンタクトレンズは6年以上前に購入し、
2、3か月程度の着用で後は使用していませんでした。


いつでもmegane。
...だってね、眠っちゃうと目が乾燥して痛くなるのでね...(。@Д≦)>



眼鏡のほうが楽でしたのよ。(◎-◎)v



ちなみに、
初めて買った時のコンタクトレンズは追加料金で2枚目の料金も含めていたの
だけれども、6年もたっちゃったら無効になっちゃいました。
3年間までの2枚目を受け取るならOK!!。。だったらしい。
....そんなこったー知らんがなー(ノ◇≦。)



コンタクトの着用をしすぎて目の病気にならないように
気をつけます。


END