1Gメモリの増設

最近、ThinkPadの調子が悪かったので、
今週はメモリの増設に挑戦してみました(`v')v。

thinkpad R51e

                                • -

使用したもの。
・ドライバ。
・1Gメモリ

                                • -

メモリは相性があるとかなんとかで相性保障が付いているものが
望ましいです。私の場合、オプションで付いていました。

注)保障制度が付いていても、メモリについているシールを
とってしまうと保証外になってしまうので取らないように。

↑保証外。....とっちゃった。



ちなみに私が増設したメモリは
☆1GB PC2-5300 DDR2-667
で、今まで使われていたメモリはDDRの500MB.....
互換性ないジャンよ(ρ_;)。


さよ〜なら〜DDRくん(/TДT)/~~~~~
ま、新しい1Gを使うよ ◇e(゚皿゚ )



つけました。1G。
動作が速くなりました。一番わかりやすかったのが、Firefoxのブラウザ
機動が格段に速くなった!!!!O(≧∇≦)O

これでバリバリAndroidをやってみるです。


END。